此の度は.Poizunのホームページ作成代行の部屋をご覧いただき、誠にありがとうございます。
ここではホームページが欲しいが自分は作れない、製作を頼むと高額なお金が掛かってしまうと考えている学生や個人企業の方々向けに格安でホームページの製作を承っております。
より多くの人にホームページを活用できるようになっていただきたい、
だから全力でお客様のご要望にお答えいたします!
まずはお気軽にお問い合せください!!

依頼の流れ




メールで作りたいホームページのイメージと使いたい画像を送る

※イメージは大体で構いません。手書きのものを撮ってもOKです。
※細部の確認の後、サイトの作成にかかります。




仮のホームページを確認し、納得のいかない部分の指摘を行う

※仮のホームページは当サイトで限定公開させていただきます。
※パスワードをお伝えしますので、ログインボタンから出来栄えをご確認ください。




指摘部分を修正の後、お支払いをして完成したデータを受け取る

※お支払い方法は指定の郵便局への現金書留とさせていただいております。
※現金書留にかかる送料は、お客様のご負担とさせていただいております。



データのお引き渡し・サーバーへのアップロードについて

既に自分のサーバーを持っていて、自分でアップロードしたい方はデータのお引き渡しのみさせていただきます。
自分ではアップロードができないので、アップして欲しいという方は当方でサーバーへのアップロードを行わせていただきます。
サーバーにアップロード後、アカウントとパスワードをお渡しします。

※一部のサーバーへの指定はできない場合がございます。ご了承下さい。

保証について

代行したホームページを用いて何らかの損害が生じたとしても当方は一切責任を負いません。

ホームページを使っていて不具合等が発生しましたら、ご連絡下さい。
依頼の終了から一ケ月以内でしたら無料で修復、更新させていただきます。

追記

※当サービスはホームページの作成のみを代行するものであり、ホームページの管理・維持は行っておりません。

※当方でアップロードを行う際、郵便番号、電話番号等を聞く場合がございます。
これはサーバーを借りる際に必須事項として登録しなければならないことがある為です。
個人情報を、サーバーを借りる以外の目的で利用することは決してありません。

※個人で行っているサービスの為、メールのやりとりにラグが発生する場合があります。
また、短期間に受注できる依頼の数に限りがございます。予めご了承下さい。

添付の例

サンプル サンプル サンプル

inserted by FC2 system